• 書写技能検定資格取得者への、各種特典、優遇制度のお知らせ
  • 使用する筆記用具についての注意
  • 優遇制度を設けている学校一覧
  • 書写技能検定資格取得までのガイドライン

協会へのお問い合わせ

一般財団法人 日本書写技能検定協会
〒170-0005
東京都豊島区南大塚3-41-3
TEL:03-3988-3581
FAX:03-3988-3528

  • 個人向け願書請求はこちら
  • 団体のお問い合せはこちら

通販保証規定

ご利用規約

この保証規定は、お買い上げいただいた商品に対して一般財団法人日本書写技能検定協会(以下当協会)がお客様に保証する内容について明記しています。弊社のインターネット通販をご利用されるお客様は、すべて以下の保証規定に同意されたものとします。

  1. 注文
    お申し込みの際は商品をよくご検討の上、ご注文下さい。
  2. 発生する料金
    表示価格に消費税は含まれております。他に送料・手数料等がかかります。
  3. 注文の受理
    お客様の注文は、当協会が指定する方法により、当協会が受理した場合にのみ有効になります。システムトラブル、その他都合により当協会で受理できない場合は有効とはなりません。
  4. 販売価格
    販売価格はご注文を頂いた時点での価格になります。ご注文後あるいは納品までの期間に価格変更が生じた場合にも、販売価格の変更は行わないものとします(記載間違いを除く)。
  5. キャンセル
    お客様からのご注文後のキャンセル・変更・追加は受け付けておりません。
  6. 損害の責任
    納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、発送状況、システムトラブル、その他都合により、納期の変動が起こり得ることをご了承下さい。それによりお客様または第3者に損害が発生したとしても責任を負いません。
  7. 問い合わせ
    商品到着後のお問い合わせに関しましては、一般財団法人日本書写技能検定協会までご相談下さい。
  8. 国内のみ販売
    当協会の通信販売は日本国内のみです、海外への通信販売は行っておりません。
  9. 問い合せ
    当協会との連絡方法は、原則として電話、FAXおよびメールによるものとします。
  10. 問題が生じた場合
    本サービスの利用に関して、本規約で解決できない問題が生じた場合には、当協会と利用者との間で双方誠意をもって話し合い、これを解決するものとします。
  11. 複数の納期
    複数の商品をお買い上げの際には、納期表示の遅いものにあわせて他商品の出荷手配をさせていただきます。原則として、納期の早いものからの出荷はいたしておりません。納期優先の場合は、送料が分割して必要となります。ご了承下さい。
  12. 未成年者へ販売
    未成年者が本契約に同意いただく場合には、親権者の同意がなければなりません。

特定商取引法に基づく表記

協会名 一般財団法人日本書写技能検定協会
運営統括責任者 専務理事 片桐 秀昭
住所 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-41-3
商品代金以外の必要料金 消費税、送料、手数料
不良品 原則として良品と交換
返品について お客様のご都合による返品・交換は、基本的にお受けできません。
表示価格について 価格の記載間違いには細心の注意を払っておりますが、記載間違いが起こった場合には、その件のご注文につきましてはキャンセルとさせていただく場合がございます。
問い合わせ方法 電話 03-3988-3581 FAX 03-3988-3528 
Email:info@nihon-shosha.or.jp

このページの先頭へ ▲