一般財団法人 日本書写技能検定協会 [ 硬筆書写技能検定・毛筆書写技能検定実施団体 ]

硬筆書写技能検定・毛筆書写技能検定実施団体の一般財団法人 日本書写技能検定協会

Facebook Twitter Instagram

特定商取引法に基づく表記

ホーム  >  特定商取引法に基づく表記

ご利用規約

この保証規定は、お買い上げいただいた商品に対して一般財団法人日本書写技能検定協会(以下当協会)がお客様に保証する内容について明記しています。
弊社のインターネット通販をご利用されるお客様は、すべて以下の保証規定に同意されたものとします。

1.注文
お申込みの際は商品をよくご検討の上、ご注文ください。
2.発生する料金
表示価格に消費税は含まれております。他に配送料金等がかかります。
3.注文の受理
お客様の注文は、当協会が指定する方法により、当協会が受理した場合にのみ有効になります。
システムトラブル、その他都合により当協会で受理できない場合は有効とはなりません。
4.販売価格
販売価格はご注文を頂いた時点での価格になります。
ご注文後あるいは納品までの期間に価格変更が生じた場合にも、販売価格の変更は行わないものとします(記載間違いを除く)。
5.キャンセル
お客様からのご注文後のキャンセル・変更・追加は受け付けておりません。
6.損害の責任
納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、発送状況、システムトラブル、その他都合により、納期の変動が起こり得ることをご了承ください。それによりお客様または第3者に損害が発生したとしても責任を負いません。
7.問い合わせ
商品に関するお問い合わせは、一般財団法人日本書写技能検定協会までご相談ください。
TEL: 03-3988-3581  受付時間/月~金 9:30~17:00  定休日/土曜・日曜・祝祭日
8.国内のみ販売
当協会の通信販売は日本国内のみです、海外への通信販売は行っておりません。
9.問題が生じた場合
本サービスの利用に関して、本規約で解決できない問題が生じた場合には、当協会と利用者との間で双方誠意をもって話し合い、これを解決するものとします。
10.複数の納期
複数の商品をお買い上げの際には、納期表示の遅いものにあわせて他商品の出荷手配をさせていただきます。原則として、納期の早いものからの出荷はいたしておりません。
納期優先の場合は、送料が分割して必要となります。ご了承ください。
11.未成年者へ販売
未成年者が本契約に同意いただく場合には、親権者の同意がなければなりません。

特定商取引法に基づく表記

協会名
一般財団法人日本書写技能検定協会
運営統括責任者
専務理事 片桐 秀昭
住所
〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-41-3
商品代金以外の必要料金
配送料金(北海道・沖縄・離島は750円、それ以外の地域は450円)
不良品
原則として良品と交換
返品について
お客様のご都合による返品・交換は、基本的にお受けできません。
表示価格について
一般財団法人日本書写技能検定協会
協会名
価格の記載間違いには細心の注意を払っておりますが、記載間違いが起こった場合には、
その件のご注文につきましてはキャンセルとさせていただく場合がございます。
問い合わせ方法
TEL:03-3988-3581  FAX:03-3988-3528
受付時間/月~金 9:30~17:00  定休日/土曜・日曜・祝祭日