一般財団法人 日本書写技能検定協会 [ 硬筆書写技能検定・毛筆書写技能検定実施団体 ]

硬筆書写技能検定・毛筆書写技能検定実施団体の一般財団法人 日本書写技能検定協会

Facebook Twitter Instagram

お知らせ詳細

ホーム  >  講習会  >  合格のための講習会(福岡・大阪・名古屋)が終了しました4月21日(日)開催した合格のための講習会は、盛況のうちに終了いたしました。たくさんのご参加誠にありがとうございました。

合格のための講習会(福岡・大阪・名古屋)が終了しました
4月21日(日)開催した合格のための講習会は、盛況のうちに終了いたしました。
たくさんのご参加誠にありがとうございました。

29年ぶりに行われた福岡講習会は、100名を超える盛況ぶりでした。次回の福岡講習会は9月28日(土)博多女子高校にて行います。今回定員いっぱいで受講できなかった方申し訳ございませんでした。またのご参加を心よりお待ちしております。
皆さん第1回検定に向けて、頑張ってください。
なお、東京講習会は、5月12日(日)順天高校にて開催いたします。本日4月22日までの申し込みになっておりますので、お急ぎお申込みください。

前のページに戻る

検定のご案内

検定のご案内

検定受付中